地域・職種・条件・勤務時間などの検索項目を管理画面からいつでも簡単にカスタマイズができます。
企業様の特色に合わせてオリジナルに検索項目を設けることで他との差別化が図れます。
募集する求人案件を管理画面から掲載することができます。
必要項目を入力するだけでホームページ上に載せることができるので、web更新の知識がない担当の方でも簡単に掲載ができます。
また、写真の掲載もできるので営業担当者が作業場所の写真をスマホで撮影しその場でアップロードをすることも可能です。
応募する方がわかりやすく気軽に登録が出来るような登録フォームで応募される方の「働きたい気持ち」を逃さず登録までをスムーズに誘導します。
エントリーしたスタッフの一覧をcsvでダウンロードできる機能も搭載。
サイトのデザインは企業様のカラーに合わせたオリジナルのデザインで作成します。
タイムシートのアップロードやニュースリリース・Q&Aページなど、更新が頻繁にある部分は管理画面から簡単に更新ができます。
各登録スタッフにIDとパスワードを発行され、マイページから給与明細をダウンロードすることが出来るようになります。また個別にメッセージを送る機能もあるので登録したスタッフのフォローアップに使うことができます。
複数店舗で運営をされている企業様向けに支店ごとにログインIDパスワードを発行することもできます。また、求人掲載のみが出来るアカウント・ブログ更新のみができるアカウントなどで振り分けができるので作業の分担にお役立ていただけます。
STAFF CONNECTは月々の使用料は発生しません。
必要なのはサーバー費用のみ!
ほむぺじには元・派遣元責任者が2名在籍しています。
人材派遣業とはどのようなものなのか、何が必要なのか。を把握しておりますので「説明をしなくても判ってくれるから助かる」と喜んでいただいています。
多数の人材派遣会社のサイトを制作いたしました。
そのうえで本当に必要な機能をパッケージにしたSTAFF CONNECTはスタッフ獲得率アップ、作業効率アップにお役立ていただいております。